人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また例会が中止に

6月28日 日曜日 また例会が中止になり暇だからどっか連れてけとジイサン連中がうるさいので 5人でまたまた大井川の温泉裏に行ってきました 
また例会が中止に_c0176183_21545917.jpg

また例会が中止に_c0176183_22114834.jpg

この前の雨で塩郷の堰堤が水を出しかなり増水したそうで 今日は平水に戻っていましたが流芯はアカとんでいました それでもボチボチ掛かりカタもこの前より大きくなんか鮎が入れ替わったかのようでした
他の人達は良く釣れたのですが 私は朝一すぐ2匹掛けますがその後なにをやってもかからず3匹で終わりました この二日間なんか魚に嫌われたようでガッカリです まあ釣りに行っていてばそれだけでも楽しいんですが・・・・
また例会が中止に_c0176183_2218774.jpg
 
by 634p | 2009-06-28 22:18 | 鮎釣り | Comments(0)