人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安倍川に行ってきました

9月22日  九頭竜川よりの帰りが遅かったので ゆっくりの朝です 色々と用事を済ませ 12時出発で安倍川・六番付近に 釣り人スゴイです でも私の好きそうないい瀬が空いていたので 始めます
安倍川に行ってきました_c0176183_20455752.jpg

ここで1時間で8匹これはいけるぞと 思ったらその後全然掛からないいつものイヤーナ状況に 5時まで釣り13匹 型も良くまだ鮎もビンビンで引きも強く面白かったです
安倍川に行ってきました_c0176183_20485173.jpg



9月23日 今日はUさんとJちゃんの三人でまた安倍川に 500m程上流の瀬に この川はトロ場はほとんどありません 朝からすぐ掛かり調子よさそうに感じましたが 釣れそうなところで釣れません 毎日攻められているようです 結局三人で50匹程でしたが 結構楽しめました 今回は私が全部もらってしまいました ありがとうございました 
安倍川に行ってきました_c0176183_20543566.jpg

人相は悪いですが 人間はそれほどでもありません 左の人が「すけべなおじいさん」です
by 634p | 2009-09-24 21:01 | 鮎釣り | Comments(0)