人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藁科川 今季の下流域は・・・・

7月18日 日曜日
今日は ノンビリとマルを連れて藁科川「金属団地」裏に入って見ました まだ濁りもあり水量も多いです でも昨日よりはかなり良くなっているし アカも残っているようなので釣れると判断して始めます 今日は釣り人もいます
藁科川 今季の下流域は・・・・_c0176183_1925116.jpg

でも釣れません 見た目釣れそうな場所に入れたのですが 昨日よりも渋いです 
藁科川 今季の下流域は・・・・_c0176183_1936535.jpg

確実に昨日より良いのですが 回りの人も釣れません 30分後ようやく掛かりますが オトリ換わっても相変わらずです 私の見た目ではもっと釣れそうな感じがしたのですが 13時まで8匹に終りました もう少し水位落ちると釣れると思います 
藁科川 今季の下流域は・・・・_c0176183_19493220.jpg

by 634p | 2010-07-18 19:54 | 鮎釣り | Comments(0)