人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーさん ありがとね

9月18日 
 6時出発で狩野川に、8時頃よりオトリ屋さん前、橋のすぐ上で始めます。小さいのがポツポツ、サイズ上がらないので、少し上流に、ココから良型掛かり始め午前中17匹。午後からは、1kmくらい下流の落ち込みで、始めると入れ掛かりに、良い型も混じり面白かったです。その後はオトリ屋さんまで釣り上がりますが、良い場所も何ヶ所かありジックリと釣り上がればかなり面白そうです。結局17時までで17匹の34匹でした。
ミーさん ありがとね_c0176183_1851798.jpg

ミーさん ありがとね_c0176183_1853290.jpg

ミーさん ありがとね_c0176183_1855270.jpg

TOMOさんありがとうございました。ヘルニアさんビックリしました。またすぐお会いできそうですね。


ミーさん、私が朝早く出かけたので、声を掛けて頂き、マルの散歩,先週に引き続き本当にありがとうございます。マルママ共に感謝しております。私も安心して釣りに行けます。(どーもスイマセン)                 これからもよろしくお願いしますね~。
Commented by flymoto at 2010-09-21 21:38
マルパパさん今晩は
みなさんさすがよく掛けますね
私は通いつめた場所でないとまだまだ釣れないです^^;
鮎釣り面白いですね~~~
Commented by ヘルニア at 2010-09-21 23:19 x
こんばんは~ 先日は、お騒がせしました~

さすがの釣果ですね~ ぜひ次回はご一緒させて下さいね~
狩野川・・・楽しい川でした~ 

九頭竜の竿納めもリポートします・・・寒さで撃沈でしょうね~
Commented by マルパパ at 2010-09-21 23:19 x
flymotoさん こんばんは
私の場合はタマタマですが、周りの人は、上手な人ばかりで、刺激されています。いろいろと質問させてもらったり、普段の会話なども参考になり、私の釣りスタイルも変わってきたのかもしれません。
motoさんこそ良く釣ると、評判ですよ。
Commented by マルパパ at 2010-09-21 23:32 x
ヘルニアさん こんばんは
先日は、一緒に釣ることができませんで残念でした。次回は、楽しくやりましょう。よろしくお願いします。 
私も、もう一度九頭竜川でいいアタリをと思っていたのですが、今の様子だと、行けそうにありません。 九頭竜川竿納めリポート楽しみにしております。
Commented by みー at 2010-10-27 21:42 x
いつも温かく接してくれている 御恩返しでーす♪
足りないくらいだよん
ホイル焼きはおいしかったね~!(^^)!

Commented by マルパパ at 2010-10-28 07:20 x
みーさん  おはようございます
今朝は寒いですね~ 台風がこちらに来ると鮎釣りも終わりになるかもです。そうなると海です、また朝早いので、静かにいきますね。美味いものたくさん釣ってきます。またみんなでワイワイやりましょ~。
by 634p | 2010-09-19 18:20 | 鮎釣り | Comments(6)