人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藁科川Ⅳ

6月25日土曜日
午前中用事が有り1時スタートでした。上流域の様子も知りたかったので、アマゴ釣りの時イイナと思った場所に入って見ました。
藁科川Ⅳ_c0176183_20145740.jpg

先行者居たのでポイントなかなか入れず少し上流で始めます。入れるとすぐ良型が、2匹目もすぐでしたマアマアの型で今流行の2匹撮り。
藁科川Ⅳ_c0176183_20143062.jpg

その後は、良く掛るのですが、バラシ頻発。しかもタモ手前が多く新しいオトリ欲しいな~の時にことさらのようにバレるのでカッカしてきて、荒くなり引っ張り回してしまいました。結果7匹でした。15~6は掛けていたように思います。未熟です、ヘタですモトモトですが。ガッカリです。 
藁科川Ⅳ_c0176183_20405729.jpg

最高の天気です、タイツでやっと鮎釣りらしくなってきました。
明日は1日頑張ります。Jちゃん昨日、中河内で46匹釣ったとさっき報告有り、でも藁科です。
by 634p | 2011-06-25 20:49 | 鮎釣り | Comments(0)