人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014  結希ちゃん プール

7月4日 金曜日   今年初のプール
結希ちゃん 今年初のプールです。朝のうちは日が差して暑かったけど、すぐ曇ってきてしまいました。でも大喜びで遊んでました。
2014  結希ちゃん プール_c0176183_1233435.jpg

少しですが、収穫あり。
2014  結希ちゃん プール_c0176183_12322395.jpg


ついでに我が家の生簀  6月14日に釣った藁科川の鮎 
まだ元気ですが、痩せています。コンクリートに付いたアカを時々食んでいるようですが水温低いので(14度)あまり良いアカで無いのか痩せてきてオトリにすると弱りが早い。でもまだ充分使える状態です。
2014  結希ちゃん プール_c0176183_12404646.jpg

2014  結希ちゃん プール_c0176183_1241663.jpg

2014  結希ちゃん プール_c0176183_12413189.jpg

2014  結希ちゃん プール_c0176183_12414866.jpg

Commented by flymoto at 2014-07-04 16:48
お孫さん今日の天気では寒くなかったのかなぁ?

イケスまで有るんですか????
すごぉ〜〜さすがマルパパさん♪
台風が気になりますね・・・・
Commented by マルパパ at 2014-07-04 20:10 x
朝は天気良くかなり暑かったのですが、すぐに雲って残念でした。私の所は自噴しているので毎年オトリ置いて有ります。水温低いので改良しないとあまりいい状態ではないですが、オトリなら問題ありません。明日はあまり天気は良くないようですが、夜用事があるので帰りの時間が読める気田川
に行くつもりです。
by 634p | 2014-07-04 12:43 | 菜園 | Comments(2)