人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年カワセミ

7月2日  梅雨
昨日は強い雨と風で川は何処もダメだろう、今日も雨降り、カワセミ撮りも休戦です。
2015年カワセミ_c0176183_8593472.jpg


2015年カワセミ_c0176183_8594565.jpg




2015年カワセミ_c0176183_8552620.jpg


5日は石花海です。
Commented by ariari19680606 at 2015-07-02 12:53
おはよう御座います、最近いかがですか?私は今日、明日と休みですが雨と波でダメですね。先日の日曜はチビとチビの友達親子とキス釣り行ってきました、小さいけど入れ食いで3時間ほどで200超え。。。後の料理が大変なので止めてイトヨリ釣りに行ったらなんとアンコウ(黄アンコウ)や40オーバーのガンゾウヒラメまで釣れイトヨリも10本ほど。ヒラとイサギ以外は調子良いですハイ。アユは北陸方面ダメ?みたいですね、今年はどうされます?
Commented by 634p at 2015-07-02 15:40
ariairiさん  こんにちは
こちらも昨日の雨で近隣の川は何処もダメになりました。狩野川は大丈夫だと思います。
こちらではイサキもですがキスも良く無いようで、釣り船でも一人20釣れば良い方だと言ってました。そんな中、色々釣れているようで羨ましい、ariariさんの操船が上手なんではないでしょうか。
北陸の鮎、今年は厳しそうですが、8月のはじめは旅行があるのでいけませんが、2週目以降に九頭竜川には行きたいと思ってます。
また連絡させて頂きますが、釣れていても釣れてなくても行きますので今年も宜しくお願いします。
今週は、また石花海のイサキ五目に行ってきます。楽しみです。
Commented by 乾坤一擲 at 2015-07-07 07:55 x
ご無沙汰していますm(_ _)m
上記のお話し私もまぜてくださいませませ
九頭竜へは、まだ一度しか行けてません(涙)
てか、友釣りじたい2回しか行けていませんの(T T)
近頃、職場で雨男の称号を授かりました(笑)
Commented by 634p at 2015-07-07 09:22
乾坤一擲さん  おはようございます
お久しぶりです。この時お名前出すのは遺憾と思い書きませんでしたが、今年もあの場所(新テント村?)でゆっくり呑みたいですね。また連絡させて頂きますので釣れる釣れない関係なく楽しくやりましょう。ウ~~九頭竜川、行きたくなってきた。
by 634p | 2015-07-02 09:02 | 野鳥 | Comments(4)