2015年 尾鷲 カワハギ釣り

11月28・29日  カワハギ釣り
昨年は都合で行けなかったariariさんとのカワハギ釣り、今回も前日の強風で心配しましたが朝には治まりベタナギの絶好の釣り日和となりました。
c0176183_16542599.jpg

6時30分開始。
すぐに良いのが掛かりますが。こちらではマアマアのサイズとのことで気合入ります。
c0176183_16484631.jpg

潮の関係か途中喰わなくなりイトヨリ釣りに、ここでも良いのが連発します。
c0176183_16485857.jpg

ゲストも色々きてカワハギも沢山釣れ久々のカワハギ釣りを堪能して一日目は17時終了。
夜はariariさんがカワハギを料理してくれ刺身肝和え・カワハギ味噌汁・モツ鍋・焼鳥でお疲れ様の一杯。すごく美味かったですよ~。
c0176183_16491264.jpg

前日から寝ていないので9時には熟睡。翌朝は6時出船で11時までここでもイイカタ連発で
尾鷲の綺麗な景色を見ながらのカワハギ釣り最高でした。
c0176183_16492339.jpg

帰りの高速は全く渋滞せずにariariさん宅から自宅まで2時間チョットと順調に帰れました。
ariariさん楽しい時間を、また可愛いお子様達にもお会いでき、心より楽しめた二日間でした。
ありがとうございました
今日は定期健診の日、昨日の晩子ども達とカワハギ肝和えで美味い美味いで盛り上がり呑み過ぎでしたが、結果は良好でした。これもariariさんと尾鷲の海のお陰ですね。
[PR]

by 634p | 2015-11-30 16:49 | 海釣り | Comments(2)

Commented by ariari19680606 at 2015-12-01 13:03
こんにちは、ふがいない船頭で申し訳なかったです、ただ天気が良かったので助かりました。
これに懲りずにまたいらしてください。
春の牡蠣なら逃げないので大漁間違いなし(笑)!
Commented by 634p at 2015-12-01 14:57
こちらではあれだけ釣れれば大漁ですので本当に楽しかったです。
釣りの好きな人と過ごす時間は短いです。あまえて二日間ともお世話になりましたが、また行きたくなってますので宜しくお願いします。