人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 4月 久能沖

4月29日 久能沖 真鯛 爆釣
今回はO船長、Sさん、久しぶりの釣りの兄貴、私の4人で石花海の予定でしたが予報悪く久能沖に変更で残念な気持ちも有りましたが、鎌先を回ると虹のお出迎え、良いことがあるのではとの思いが通じたのか真鯛が爆釣でした。
2016年 4月 久能沖_c0176183_12442823.jpg

2016年 4月 久能沖_c0176183_1244534.jpg

朝一船長が3k、Sさんが3Kと1.5Kを釣り、二人でこちらを見てニヤニヤしているので、すぐに仕掛け結んで
7ヒロ2本鈎にします。
2016年 4月 久能沖_c0176183_1248429.jpg
変えて一投目竿さ先がス~ッと入って3k、続けて1.2Kその後連続で2.5K・2Kを釣り、、まくってやったと今度はこちらがニコニコでしたが、大エソを釣ってからアタリなくなり沈黙。
2016年 4月 久能沖_c0176183_12482961.jpg
Sさん集中して釣っていたからとその後4.6Kを頭に4枚しかも良形揃いで完全にまくり返されました。悔しいけれど流石ですね。他にはアマダイ・オニカサゴ・カイワリなどでオオアジは出ませんでしたが、真鯛が船中11枚は久能沖では爆釣です。
地球深部探査船「ちきゅう」
2016年 4月 久能沖_c0176183_12485362.jpg

練習帆船「日本丸」
2016年 4月 久能沖_c0176183_12491039.jpg

by 634p | 2016-05-02 13:01 | 海釣り | Comments(0)