人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 10月  野鳥

10月4日  ノビタキ
いつもの場所でノビタキが2羽、良く撮らせてくれました。目が大きくて可愛い。
今回はソフトな仕上がりで。拡大できます
2016年 10月  野鳥_c0176183_10485160.jpg

2016年 10月  野鳥_c0176183_1049596.jpg

2016年 10月  野鳥_c0176183_10493567.jpg

2016年 10月  野鳥_c0176183_10494993.jpg
2016年 10月  野鳥_c0176183_1050141.jpg

2016年 10月  野鳥_c0176183_10501953.jpg

2016年 10月  野鳥_c0176183_10503152.jpg

2016年 10月  野鳥_c0176183_1050455.jpg


2016年 10月  野鳥_c0176183_10553079.jpg

2016年 10月  野鳥_c0176183_1055503.jpg

2016年 10月  野鳥_c0176183_10563460.jpg

2016年 10月  野鳥_c0176183_10541919.jpg

2016年 10月  野鳥_c0176183_10544335.jpg

Commented by 宮牧修司 at 2016-10-28 04:25 x
先日岡部のコスモス畑で会いました、宮牧です。写真拝見しました。脱帽です!!参りました、見事です。それに比べて私のは、はなくそでした。又よい写真期待です、次回会う機会が有りましたら宜しくです。
Commented by 634p at 2016-10-28 11:11
宮牧さん こんにちは
その節はありがとうございました。私は始めて2年目の初心者ですのでまだまだです。好みにより好き嫌いがあると思いますので何とも言えませんが私は鳥の羽根がもっと細く出ればな~と何時もそればかりを考えてますのでまだ止まり物から抜けだすことが出来ません。でもカメラ設定変えたりレジューサー入れたりAFにしたりと楽しいです。鳥のこともカメラのことも知らないことばかりで勉強中ですので、これからもよろしくお願い致します。
by 634p | 2016-10-05 10:56 | 野鳥 | Comments(2)