2017年 5月  鮎

5月12日  今年の鮎は?
最近、鮎釣りへの気持ちがどうもイマイチという皆様へ。
今年も近くの川にはウジャウジャといます。もうすぐ興津川も解禁、準備しましょうね~。
気持ちを奮い立たせるために今朝撮って来ました。拡大すると沢山の鮎が見れます。
c0176183_13403542.jpg

c0176183_13404775.jpg

明日から狩野川の川掃除(5/14)に行って来ます。
[PR]

by 634p | 2017-05-12 13:43 | 鮎釣り | Comments(2)

Commented by flymoto at 2017-05-12 17:20
オォォ〜〜鮎すごいいっぱいいますね〜
今年も飲みにw伺おうと思っています。
よろしくお願いします。

ヒロリンは安倍川は年券買うと思いますよ^^
Commented by 634p at 2017-05-12 18:14
motoさん  こんにちは
鮎今年は良いんじゃないでしょうか?。藁科の解禁には行くつもりですので報告します。狩野川も明日から行くので状況判れば良いんですが。