人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5回目の例会

9月21日日曜日 今日は5回目の例会です 今年は会の進み具合が遅く2週連続となりました
今日は藁科川のカインズホーム裏に入りました この日も雨模様で釣り始めるとまもなく降りはじめ 途中ニゴリも入りました 朝一中州に渡り 浅いところで掛けますが小さい 早い時間に釣られた様です 反対側の急瀬に変わりすぐに良型が ここで5匹追加してお寺の前に移動
ここでも20cm位のが3匹1発目はハリスギレでした ここで早めの昼食 誰かが車でイナダの刺身買ってきたので 大いに盛り上がりまた呑み過ぎました 午後は上流をと新間川出合下流より釣り下がり6匹追加して3時30分終わりました オトリ込み17匹 871gでした天気は悪かったが川の状態は良かったと思う 周りはかなりの釣り人がいたが釣れていないようだった 一人だけ瀬頭にいた人が1ヶ所で20匹位は掛けたと思う いつもあとから思うが もう少しジックリ釣る方が数は伸びると・・・できない
5回目の例会_c0176183_12584250.jpg
5回目の例会_c0176183_1257551.jpg

by 634p | 2008-09-24 13:01 | Comments(0)