2017年 03月 29日 ( 2 )

2017年 3月 野鳥

3月29日  メジロ
どこにも行けないので仕事場のサクランボで気晴らし。満開でメジロの移動が早く合わせ切れない。  
 ボーグ89ED K3-Ⅱ ISO200 1/1000
c0176183_13141580.jpg

c0176183_13142716.jpg

c0176183_13143845.jpg
c0176183_13144737.jpg

丸子川のカモ類もだいぶ数が少なくなってきて川が閑散としてきました。マルの散歩の時のジョウビタキも駐車場のジョウビタキも今日は見えませんでした。コウノトリも帰っていったようだし、カワセミも忙しいようで姿を見せてもすぐに飛んでいってしまうようです。そんな中唯一クイナは頻繁に姿を見せてくれるるようで皆さんの救いになっているようですがそれすら行けません。
ルリビタキは3月25日に行った時は2羽ともまだいましたがその後どうでしょうか?。
[PR]

by 634p | 2017-03-29 13:14 | 野鳥 | Comments(0)

2017年 3月  琥太郎一家

3月19日20日  琥太郎一家
久しぶりに会えました。大きくなりマルの散歩もできます。
c0176183_11243342.jpg

梨緒ちゃん、もうすぐ1歳
c0176183_11244525.jpg

c0176183_1125245.jpg

今度は何時会えるかな。
[PR]

by 634p | 2017-03-29 11:21 | 家族 | Comments(0)