キビシー~~~イ

1月18日 日曜日  いつもの第一太郎丸で三保沖鯛場に行ってきました 朝のうち北東の風そよそよでほぼベタナギ状態の好条件でしたが 水温15.6度で心配しましたが 案の定でした
6時30分開始から11時まで私アタリありませんでした でも魚探に反応あったので(エサ取りか?)ついネッバってしまい 船中真鯛800g一枚のキビシイ結果に その後久能沖に移動して反応がある所でコマセまくと 徐々にアタリだしサバ・カイワリ・ハタ・アマダイ・レンコダイなど釣れそこそこのお土産は出来ました 今日は気分転換にいつもの竿(がま船真鯛30号3.3m)に変え<ダイワ潮流3.9m50号>にしましたが 全然効果ありませんでした(長い竿のほうが誘いの幅が大きく良いのではと)そんなこと関係ないんですかね ハリスは4号10m 途中3号12mにしましたが これも結果はでませんでした 他にも細かくイロイロやってはいるのですが
いずれもダメでした 残念
c0176183_2182811.jpg
c0176183_218406.jpg
c0176183_2185058.jpg

サバは〆てカイワリ・レンコダイ・アジは鮨にして いつものハイボールと大好きな板わさ
今日のわさび漬けは田尻屋で最高でした
[PR]

# by 634p | 2009-01-18 21:20 | カワハギ釣り | Comments(3)