人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uさん快気祝いの真鯛釣り 

2月7日 今日はUさんが体調良くなり久しぶりに行きたいと連絡あり M丸にて用宗沖に真鯛狙いで出船しました 用宗港より15分位のところでアンカー打ち掛かり釣りです 開始早々にUさんアマダイ800gとマダイ2.5kを一荷で釣り上げ大喜びでした その後も同じ位の真鯛上げ絶好調で口のほうもなめらかでした 
Uさん快気祝いの真鯛釣り _c0176183_14462988.jpg
Uさん快気祝いの真鯛釣り _c0176183_14464177.jpg

元気になり久しぶりの釣りで結果でて良かったです
潮がミヨシからトモに結構早いので私にはアタリなくダメかと思ったのですが 10時頃風が西から強くなり船が朝と逆になりチャンスかなと思ったら来ました700gですが その次のは結構引きましたが途中やけにあっさりハリス切れどうも飲み込まれていたようです 次の投入でまたきて1.6kでした バラシの後すぐですからかなり居るなと感じました ここで西の風がますます強くなり船が流されてしまい終了としました この時期やっぱり少し深い所のほうがいいようです これも2月末から3月はじめ頃までのようですが 
Uさん快気祝いの真鯛釣り _c0176183_14595321.jpg

Commented by mako at 2009-02-08 15:16 x
でかっ!!

ご友人の体調もよくなったようで、めでタイですね☆.。.:*・°
Commented by 宙遊栄一 at 2009-02-09 08:22 x
やはり沖は大きなのが釣れますね
Commented by マルパパ at 2009-02-09 19:21 x
宙遊栄一さん この場所はポイント狭く 他の船全然いないので
掛かり釣りですが いつも釣れます 大きいのは6~7kくらいのも
つれるそうです
Commented by マルパパ at 2009-02-09 19:24 x
まこっちゃん  久しぶりの釣りで いい鯛でホント良かったです
by 634p | 2009-02-07 15:23 | 海釣り | Comments(4)