人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日連続の鮎釣り

6月21日 今日は朝から雨で例会が中止になりました 10時頃まだ降っていましたがUさんのお誘いで安倍川に行こうと 出掛けましたが下流で濁りが少しあったので急遽大井川に変更で先日行った温泉裏に入りました 11時半到着昼飯にして12時スタートしました 12時半ころSLが鉄橋を渡るのでカメラの近くで始めると極小2匹すぐ掛かる 
3日連続の鮎釣り_c0176183_2059699.jpg
3日連続の鮎釣り_c0176183_20592393.jpg

下流の急瀬に場所を替えるも攻められているようでなかなか掛かりません 一番強いところに大き目のオモリを付け入れると良形が掛かりここで4匹  
3日連続の鮎釣り_c0176183_2154381.jpg

釣り人多く思う所に入れず少し下流の小砂利で4匹追加で終わりました  10匹   友釣り難しいです
by 634p | 2009-06-21 21:07 | 鮎釣り | Comments(0)