人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は少ないのかな~

3月28日 日曜日  また藁科川に 諸子沢の出合いより本川を釣り上がります 先行者も居ない様で 水量多いけどなんとかなると思ったのですが アタリすらありません
今年は少ないのかな~_c0176183_20355114.jpg
 
本川はダメとの判断で 途中より支流能又川に入ります 
今年は少ないのかな~_c0176183_20424954.jpg

しかし かなり釣りあがるも全然反応なし ガッカリしたところに転んでずぶぬれに あまりに寒いので諦めて車に帰りワラビ採りに  まだ少し早いようですが二人で食べるには充分な量が採れました
今年は少ないのかな~_c0176183_20484222.jpg

帰りに和田橋の上下の淵をと思い1時間ほどやりますがここでも・・・・ 諦めつかず 杉尾沢にしかし足跡・少し上ると車が 雨も降ってきたので悔しさいっぱいで帰って来ました 
去年はエサ釣りならそこそこ釣れたのですが 同じ場所で今年は全然です 魚いないのかな~なんて思ってしまいます    4月に入ったら釣れる様になるのかな~
by 634p | 2010-03-29 21:00 | 渓流釣り | Comments(0)