人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩野川XⅢ

10月16日
アカ付きもOK,天気も良くなる、気温も上がりそう条件が揃いました。朝5時15分出発で狩野川に向います。
沼津まで来て下流の狩野川渡る時水量多く濁り・ゴミが大量に流れているのが見えます。すぐオトリ店に電話をすると4時頃の雨で80cm程上がったとの事、大見川でなんとかできるかもの期待も有り小川橋まで見に行きますが水量それ程でもないですが、濁りはキツイ、ここまで来たのでオトリ店に行き2時間ほど期待を込めて待つも水位は順調に下がっていきますが濁りはなかなか落ちません。
狩野川XⅢ_c0176183_12255239.jpg
諦めての帰り道Jちゃんに興津川の情報聞くもやはり増水・濁りでダメ。仕方なく帰って来ました。非常に残念
                帰りの走行時間   ジャスト2時間
 

 行き帰りの走行キロ数  185k 
車の表示燃費         1ℓ/25k
 レギュラーガソリン     143円=1058円

  前の車             1ℓ/≒7k 
  ハイオク           155円=4096円

  差額                  =3038円

            本当に25k走っているのかまだ解りませんが、結構違うもんです。
Commented by flymoto at 2011-10-16 20:24
お疲れさまでした
ハイブリッド。。こんなに違うんですね~。

この川の濁りだったら久比里行かれたら良かったかもですね^^ 笑
Commented by マルパパ at 2011-10-16 23:07 x
flymotoさん こんばんは
前日の状況が良かったので、今季最後の好条件と思い勇んでいきましたが、朝3~4時頃の雨で一気に増水したようです。本当に残念でした。Dさんよりのメールでカワハギ釣果見ました。こちらから連絡させてもらって行って見ます。
by 634p | 2011-10-16 12:28 | 鮎釣り | Comments(2)