人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス寒波サミイ~~~。 釣果も

12月23日
静水会のOさん自宅にスゴイもの作りました。お披露目に行ってきました。
クリスマス寒波サミイ~~~。 釣果も_c0176183_19533849.jpg

すべてOさん一人の手作りすごいです。
この日は、所用で準備出来なかったので、新年会には子持ちの鮎をジックリと焼きたいと思っています。


12月25日
寒波襲来で寒く風も波も強く釣り辛い一日でしたが、11時30分まで頑張りました。
結果は23cm1匹・リリース3匹でした。残念 全くヘボです。二人とマルだけですから1匹あれば充分ですが、寂しいクリスマスになりました。29日も頑張りますが、ダメなら年内乗れる船あればまだまだ行きます。
カメラ忘れましたが、今日は富士山がすごく綺麗でした。
by 634p | 2011-12-25 20:05 | カワハギ釣り | Comments(0)