人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年1月 

1月30日  
不動産会社のキャッチコピー、1年程前からか?以前はのぼり旗だったのが今日からポスターに。
何時も面白いと見てましたが、ポスターの方がインパクト強い。
2015年1月 _c0176183_8521180.jpg

正確には港まで150m。海に近いということでいろいろ言われますが、私は全然気にしていませんし楽しいこともあります。今までのは自虐的な感じで面白さはありましたが、このコピーは今までで一番イイと感じました。
Commented by flymoto at 2015-01-30 13:26
海、山、川に近いって憧れます〜〜〜^^
Commented by 634p at 2015-01-30 16:27
motoさん こんにちは
明日は山ですか?この雨、そちらは雪かな。足元ひどいことになりそうですね。明日は何して遊ぼうか思案中です。
by 634p | 2015-01-30 08:56 | カメラ | Comments(2)