人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年12月

12月
23日・25日忘年会、26日・27日は琥太郎に会いにと忙しくも楽しい日々でした。
新幹線から
2015年12月_c0176183_12541685.jpg

ゆりかもめ から
2015年12月_c0176183_12543024.jpg


2015年12月_c0176183_12544378.jpg

琥太郎2才
2015年12月_c0176183_12545742.jpg


2015年12月_c0176183_1621686.jpg


2015年12月_c0176183_12551058.jpg

プロが撮った写真。さすが上手く撮ってます。
2015年12月_c0176183_1255248.jpg


2015年12月_c0176183_12553618.jpg


2015年12月_c0176183_12554718.jpg

琥太郎ママさん 楽しかったよ、ありがとう。明日は海です。魚を沢山獲って来てお正月待ってます。
Commented by 琥太郎ママ at 2015-12-28 23:48 x
昨日はバタバタと短い滞在になってしまいスミマセンでした。お陰様で体調も落ち着きこのままお正月まで元気で風邪ひかないように…と願うばかりです。
ニモの映画最後まで観る事が出来、ハッピーエンドでお得意のタッチ&グーでニコニコでした。
おじいちゃん、おばあちゃん静岡帰ったった〜?としっかりわかっているようです。
お正月皆さんに会えるのを楽しみにしてます。
素敵なクリスマスをありがとうございました!
Commented by 634p at 2015-12-29 20:36
琥太郎ママさん こんばんは
この前は楽しく過ごせて幸せでした。
今日は海に行って気ました。穏やかな海で大漁でしたのでお正月には美味い魚たくさん食べてもらえると思います。こちらに来るのを皆楽しみにしています。
by 634p | 2015-12-28 12:56 | 家族 | Comments(2)