人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 2月 カワハギ釣り

2月25日   相良沖カワハギ釣り
25日土曜日 カワハギ釣り乗り合い募集と有ったので相良坂井港から福神丸で行ってきました。
6時、私と浜松から来た二人の三人での出船です。
2017年 2月 カワハギ釣り_c0176183_1355181.jpg

家を出る時は無風で今日は良いと思ったんですが、港に付くと中止になってもと言うような風が吹いてました。
2017年 2月 カワハギ釣り_c0176183_1362864.jpg

2017年 2月 カワハギ釣り_c0176183_1372575.jpg

それでも朝のうち2時間ほどは良かったのですがだんだんと風が強くなり船が落ち着きません。カワハギは結構居るようでしたが小型が多いようで繊細な釣りが要求される状態であの船の状態では私の腕では手も足も出ない難しい日でした。12時終了で6匹で悔いが残ると言うか煮え切らない残念な思いで帰ってきました。
2017年 2月 カワハギ釣り_c0176183_1374357.jpg

by 634p | 2017-02-27 12:48 | 海釣り | Comments(0)