人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 6月 海釣り


6月9日 石花海のイサキ釣り
4時出船で石花海のイサキ釣りです。航程2時間、昨日の風でウネリがあり、風もそこそこ吹いていたので時々山のような波が来る釣りに難い日でした。
釣果のほうは絶不調、魚探の反応は良いのですが喰ってきません。ダンさんが遠くから来てくれたので何とか釣れればとコマセを振りますが最後まで食いが立つことはありませんでした。ダンさんこれに懲りずにまた来てくださいね。イサキ2匹・キントキ1匹

                      上からイサキ・ハチビキ・メダイ・ゴマ〆鯖の鮨
                            平ソーダ(ウズワ)の刺身、これが旨いんです。
2018年 6月 海釣り_c0176183_12371915.jpg
キントキはもう一日置いてからのほうが旨い。
イサキの刺身は釣った日にも食べてみましたが旨かった。 二人では多すぎですね。




by 634p | 2018-06-11 12:42 | 海釣り | Comments(0)