人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 9月  マル

9月6日  マル 14歳5ヶ月で逝く
14年と5ヶ月の長い時間、いつも一緒に暮らしてきたマルが9月5日 朝8時40分、孫達に囲まれて静かに息をひきとりました。
一緒に釣りに行きたいのでキャンピングカーを買い、二人とマルとで安倍川、藁科川、大井川、天竜川、気田川、狩野川、中津川、九頭竜川、庄川など釣り歩き楽しい思い出ばかりです。今日、「どうぶつの森霊園」で葬儀を済ませましたが色々なことを思い出し泣きました。
2018年 9月  マル_c0176183_09311964.jpg

2018年 9月  マル_c0176183_09320204.jpg
マル5ヶ月・5歳・14歳の写真

2018年 9月  マル_c0176183_09333060.jpg
2018年 9月  マル_c0176183_09341461.jpg
甘いもの好きなマル、中でもアンパンは大好物でした。

2018年 9月  マル_c0176183_09344596.jpg
2時間後
2018年 9月  マル_c0176183_09351997.jpg
2018年 9月  マル_c0176183_09353952.jpg
何時も一種に食事をした場所に
2018年 9月  マル_c0176183_09370668.jpg
隣の優樹くんが撮ってくれたトラリとマル

2018年 9月  マル_c0176183_09364863.jpg



マル ありがとう
長い間マルを可愛がってくださった皆様ありがとうございました。


Commented by ぴここ☆ at 2018-09-08 21:07 x
マルパパさん、こんばんは。
マルちゃん、天国へ旅立ったのですね。
寂しくなると思います。でもマルパパさん家族の元で過ごしたマルちゃんは、とってもとってもしあわせだったと思います。私達夫婦もわずかな時間ですが、マルちゃんに会えて良かったです。
マルちゃん、安らかに。
ご冥福をお祈り致します。
Commented by 634p at 2018-09-10 09:50
ぴここさん
おはようございます。
ありがとうございます。一緒に居る時間が長かったので辛かったですが送ってやることが出来よかったです。もうマルは居ませんがまた遊びに来てください。そして鳥のこといろいろ教えてくださいね。
by 634p | 2018-09-07 09:38 | Comments(2)